· 

気付きの21日間のご案内です

クォンタムタッチ®️ヒーリング
《一斉遠隔》のご案内を
させて頂きます❁⃘*.゚
実施期間
6/3(月)~6/23(日)
21日間
毎日お送り致します
①22:00~20分間
②22:30~20分間
③23:00~20分間
①②③のいずれかの時間帯をお選びください
(時間の変更はその都度当日でも可能です)
計420分間(7時間分)のヒーリング時間です
21日間 10,000円
私がエネルギーワークを知ったのは
10年程前、
色んな壁を感じ、体調も優れず、
思うところがあって・・・が、
キッカケでした。
対面ヒーリングよりも
先に遠隔ヒーリングを体験しました。
体感を含め、
気軽に受けてみたかったのです(*˘︶˘*)
確か、
チャクラクリーニングと
バランス調整という
メニューだったと思います。
ものすごくものすごく
体感がありました˘`)/
パイプの詰まりが取れて行くようで
心も身体も軽く感じられ、
出来ることなら その時に
続けて受けたかった。
本当は・・・
でもその時は、
私の収入だけで生活していた頃で
収支のバランス的にも
自分を最優先には
考えられない時でした。
1回や2回で
特に何も感じないという方も
いらっしゃいますが、
体調面、対人関係、心の在り方、
安らぎを感じられる巡り合わせの喜び、
もちろん生きて行く上で
お金も大切です。
21日間のヒーリングを通して
◎取り巻く環境は変わっていないのに
生きやすい。
◎問題だと思っていた出来事が
気付いたら解決(解消)していた。
◎適しているものが見つかった
etc…
ご自身で気付かれるポイントが
あると思います( *ˆ︶ˆ* )
。:°..*
自分の経験を踏まえて、
◎スッキリしたい。
◎明るい未来を引き寄せたい。
◎体調を整えたい。
etc…
今現在、
色々 抱えているけれど
自分を最優先にはしにくい・・・
という方にも、
どなたにも、
気軽に続けて
お受け頂ける機会になればと
思っております(ᴗ͈ˬᴗ͈)
。:°..♡*
体験したことこそが真実だと
思いますので
‪ஐ‬理解より先ず体感してみてくださいஐ‬
小さな幸せにどんどん気付く
気付きの21日間
ご一緒しませんか( *ˆ︶ˆ* )
お申込みはコチラからお入りください➡http://ws.formzu.net/fgen/s73672700/