· 

QT遠隔一斉ヒーリング4日目

先日、友人と集まった時に、このヒーリングを受けてくださっているMさんが、ルイボスティーにオレンジのエッセンシャルオイル(※飲んでOKのものです)を数滴、グラスに入れてくれました。

爽やか~でした(*'▽')

 

そこで私も、ヒーリングをお送りする時に大きめのグラスに 昨日はレモンのエッセンシャルオイルを数滴入れ、昼間作ったソーラーウォーターを入れました。

 

QTは、呼吸でエネルギーレベルを上げるので水分はとっても大事なのです。

いつもは白湯か水!どちらもソーラーウォーターもしくはムーンウォーターを愛飲しています。

 

21日間ヒーリングを受けてくださっている方より、

『昨日、時間になり部屋を暗くして静かにしていました。ヒーリングを受けている間、柑橘系のイメージというか、部屋には特に柑橘系のものは置いてないのですが、ふか~く息を吸いたくなる、そんな気がしました。ゆっくり呼吸を繰り返したからか、その後の記憶がないのですぐ眠ったようです。』と、感想を頂きました。

 

感じてくださって嬉しいです\(^o^)/

 

そうそう!香りも届くんですよ!!

私もミントを感じたことがあります!(^^)!

その時は、アロマのことも全く知らなかった時で、メンタームのようにスースーしたと感想をお伝えした私です。

 

少しづつ、ご紹介していきますので宜しくお願い致します(^^)