· 

QT遠隔一斉ヒーリング8日目!

お寄せ頂いたご感想です

◎先週半ばあたりから頭痛がして喉が痛く、耳の下あたりも痛いような・・・。

おたふくは子供の頃にしましたが、念のため病院へ行きました。

風邪とのことでした。

その日の夜、布団を掛けても掛けてもガタガタ震えが来て、熱が出るのだと思いました。

23時になり、起き上がりたくなかったのすが水を飲みました。

そして横になり、ヒーリングエネルギーを全身でキャッチしたいと思いました。

そのまま眠ったようで、1時過ぎに汗でビショビショで目が覚めました。

着替えて水を飲み眠り、3時過ぎにまた汗でビショビショで目が覚めました。

また着替えて水を飲み眠りました。

朝の6時頃、普通に目が覚めて、唾を飲み込んでみました。

多少痛みはあるものの、楽になっていました、頭痛もありませんでした。

結局、熱を測っていないので熱が出たかはわからないのですが、悪いものが体の外に出たのか、とても体が軽く、体が軽いので気分も良く、感激でした。

毎日ありがとうございます。

 

お薬も効いたのでしょうね(*'▽')

 

嬉しいご感想、ありがとうございます!

 

今日もよろしくお願い致します♪