· 

QT遠隔一斉ヒーリング9日目!

 

嬉しい近況をお寄せ頂きました(*'▽')

◎昨日は、頂き物のオンパレードでした〜!
銭洗弁天様の御守りに始まり、お菓子、野菜、果物、日本酒におつまみ、そして、手作りのお惣菜〜有難き幸せ〜!
巡ってますよ~!


巡りの喜びを皆さんキャッチしていらっしゃいます\( ´˘`)/

差し上げたいと顔が浮かぶ素敵な方だからですよね(*^ー゚)b

エネルギーをお送りしていて、私自身もあたたかな光を浴びている感覚があります\( ´˘`)/

昨日は背中をトントンされながらのヒーリングタイムでした*.(
´͈ ˘ `͈).*

今日も どうぞよろしくお願い致します(
ᴗ͈ˬᴗ͈)