· 

QT遠隔一斉ヒーリング10日目!

昨日は、22時~お送りしたときに唇がヒリヒリといいますか、乾燥を感じまして、入院されているお二人にお送りしているので、病院内が乾燥しているのかな?と思い、気に入っているヤングリヴィングのラベンダーのリップを思わず私の唇に塗りました( ´艸`)

 

22時30分~お送りする準備をしていましたら3分前辺りから背中がグワァ~ンと熱くなってきまして、受け取る体制で待っていてくださるお気持ちが伝わってきて、アナハタ(ハート)チャクラもクゥ~と熱くなりました!

 

23時~ご希望されていた方が別の時間に変更されたので、現在23時~は0人です!

 

時間変更、お気軽にお申し出くださいね!(^^)!

 

昨日はヒーリングを受けてくださっている方の手のひらを思いがけず見せて頂く機会がありまして、それは新たに出来た傷なのですが、場所的に運命線のすぐ横!

ご自身もおっしゃっていましたが、新たなスタートの印なのではないかと♡

 

こうやって日々私達は様々なメッセージを戴いているんですよね~(*´▽`*)

 

愛されているし、護られている!!

 

素敵なシェア、大歓迎です!(^^)!

 

ありがとうございます!

 

今日もよろしくお願い致します♪