· 

QT遠隔一斉ヒーリング12日目!

嬉しい近況を、お寄せ頂きました!(^^)!

 

◎2日前にスネを強打しました!

強打の割には、さほど痛みも感じず、しかしちょっとした打ち身も痛みや色が長引くほうなので、今回も翌日どうかなと思っていました。
翌日もほぼ痛くありませんで、うっすら打った場所が特定できる程度の色でした。
ヒーリングの効果ではないかと思いました。
目で見て分かる効果が嬉しくて、初めての感想をお伝え致します。
最終日まで、よろしくお願い致します。

 

 

体内の循環も良くなって、治癒力もアップしている!そうお考えいただけましたら嬉しいです(*´▽`*)

 

今日もよろしくお願い致します!