· 

QT遠隔一斉ヒーリング17日目!

昨夜のヒーリングは、胸の真ん中が熱く、それが肩に背中に広がるような、実は今も胸、肩、背中がほっかほかです(*´▽`*)

 

QTで私は、ハートの真髄を学びました。

お送りしている皆さんとの愛ある共鳴を毎日感じる度に、喜びの涙が出てきます!

 

エンパス体質の私を心配してくださる方がいらっしゃったり、

そこで私は自分に改めて注目することを思い出しました。

忘れていたわけではないつもりですが、

でも確かに自分が後回しになっていることに気づかせて頂きました。

Mさんのお心遣いが私を優しく包み込んでくれました!

ありがとうございます。

 

実は夜中に、お腹を下したんです。激しく!!

そういう時、その後に良い情報を頂くことが多いので、

スッキリ感とワクワク感に包まれて眠りました!

 

そして迎えた朝、

QTと私を活かすべく、これまた別のMさんから情報を頂きました!

時間が経つ毎に、じわりじわりと

メッセージだな!

ヒントだな!

と、ヒシヒシと感謝が溢れて来ています!

こういう活動方法もあるなと一つ道が広がった気が致します!

情報をくださってありがとうございます!

私を思い出してくださったことに感謝いたします!

 

今回Mさん、マ行の方がとっても多いです!(^^)!

まぁるい心の持ち主のマ行さん!

 

お陰様で私も皆さんの愛と真心を頂いています!

 

ありがとうございます!(^^)!

 

今日もよろしくお願い致します!