· 

QT遠隔一斉ヒーリング18日目!

今回のQT遠隔一斉ヒーリングも残すところ、3日となりました!

このヒーリングタイムが愛おしく、
私にとっても癒され気づかされ!の大切な時間となっています( ˘
˘ )

独り言ですが・・・
昨日、胃に不調を感じていた方は、いらっしゃらないでしょうか?


さてさて、
嬉しい近況をお寄せ頂きました!

いつもはイラッとすることも、笑い飛ばせます。
自分では分からなかったけれど、家族や同僚に
『何か良いことあった?』と言われたり、そう言えば確かに気分がいい!
いつもはイラッとすることも気にならないのは、思考も巡りが良くなった?
だとしたら おかげさまです。
ヒーリング期間終了後も、穏やかな自分を持続出来るよう心掛けたいと思います!

と、ご感想を頂きました(
)


気づきの幸せ

まわりも幸せ

良い状態の感覚を大切に、

気持ち良い波長を広げると

自然と笑顔も増えますもんね( *
ˊˋ* )/

笑顔溢れるステキな毎日を過ごしましょう!

今日もよろしくお願い致します!