· 

QT遠隔一斉ヒーリング13日目!

昨日も今日も風、強いですね!

外出予定のある方は、気を付けてお出掛けくださいね!

 

近況を、お寄せ頂きました!

 

◎遠隔ヒーリング、ありがとうございます。

ここ最近、忘れたい遠い記憶を良く思い出していました。

なんとなく自己嫌悪のような、どうもすっきりしなくて、、、。

それプラス、

ちょっとしたことに感動して涙が出るんです。

涙ぐむ程度ではなくてハンカチやティッシュが必要なほどにです。

何に感動したか自分でわからないほどに涙が出ます。

自分の深いところが反応しているのか、感情の断捨離にも思えます。

そして、気づかない何かが主張しているようにも思えます。

遠隔ヒーリングが始まってからの変化なので、自分でも内観を意識して過ごしてみます。

 

 

クォンタムタッチと出会って、私も似ている体験を何度もしました。

潜在意識って、『ヒーリングしてもらえるってことを知っていて、

だからヒーリングして欲しいところを示してくれるんですよね(^^♪

 

内観、大事ですよね!(^^)!

 

今日もよろしくお願い致します。