· 

QT遠隔一斉ヒーリング16日目!

昨夜の地震、驚きましたね(@_@;)

 

22時半~のヒーリングタイムと23時~のヒーリングタイムは、地球にもエネルギーを送りました!

 

頂いたご感想なんですけどね、

昨夜のうちに、23時~お送りした方より

『自分の体のドックンドックンだけが響いて、良い眠気が来ました』と連絡を頂きました。

 

地震で揺れを感じたばかりでしたしね、神経も昂りますよね。

 

朝になり、22時半~お送りした方より、

『胸の真ん中がグーッと熱くなるのを感じ、祈りたくなり、もう揺れませんように!どうか鎮まりますように!と祈りました』と連絡を頂きました。

 

まさに揺れた直後でしたしね、心臓がまだバクバクしていたことと思います。

 

そして22時~の方からも

『胸と背中が温かく感じ、ほわ~と気持ちよく多分すぐ眠ったのですが、地震のアラームで飛び起きました!胸と背中が温かくなったのは、落ち着いてね!のサインだったのでしょうか?』と連絡を頂きました。

 

敏感な方は朝から頭痛や吐き気などを感じていた方も多いようですね!

エネルギーレベルが上がっている方も増えていますしね(*´▽`*)

 

もう揺れないことを願いましょう!

 

今日もよろしくお願い致します!