· 

QT遠隔一斉ヒーリング19日目!

いつも受け取ったエネルギーを『ドックンドックン』と表現してくださる、ご自身もライトワーカーさんであるM様!

 

昨日は私、エネルギーレベルが上がるのに少々時間が掛ったんです。

 

そうしましたらね、

今日はドックンドックンがやや遅れて始まりました!』とご感想をくださいました!!!

 

すご~い0('▽')0

 

共鳴、うれしいです~0('▽')0

 

送るのが時間ピッタリじゃないこと、気づかれていました~(;'∀')

 

昨日は腎臓辺りが温かくなったことを感じた方や

背中全体に温まる感覚があった方にご感想を頂きました!(^^)!

 

今日は夏至ですし、気づきやデトックスなどあるのではないかと思います!

 

今日もよろしくお願い致します(^^♪