· 

21日間のQT遠隔一斉ヒーリング最終日!

 

21日間が、とってもとってもあっという間に感じました!

私にとっても規則正しい生活、分かち合える素晴らしい経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!

昨日は最終日でしたので40分程お送り致しました!

 

早速ご感想を頂きました!(^^)!

◎クォンタムタッチ、ありがとうございました
最初から腕が、脈打ちがすごくて、ずっと続きました。
腕を追うように足に来ました。
足は、足背にも来ていましたが、左のふくらはぎが何らかの反応なのか、ピクピクして面白かったです
腕も足もエネルギーが来ているのにじっとしていられず、終始動かしていました
痒いだけでなく、何か落ち着かない
そんな感じでした。
途中、ほんの何分でもないのですが、何故か左上の歯が痛むような感じがありました。
時間にして2-3分かな。
30
分強?やって頂いてもらったような!
ありがとうございました!
遠隔を落ち着いて体感できてよかったです!
これまでの経験では遠隔を受けた時、
身体がザワついて受けられないこともよくあったものですから。
今回の久美さんのクォンタムタッチ遠隔ヒーリングは無事、最後まで受けられ、良かったです!

 

歯が痛む感覚・・・クライアント様のインナーヒーラーさんがエネルギーをキャッチして必要としている部位に流してくれますので、感じる場所が移動することはよくあります。左上の歯に注目してみてくださいね!

 

◎いつもは横になって、そのまま眠る前提で受けていました。

最終日は胡坐で背筋を伸ばして時間になるのを目を閉じて待っていました。

自分の呼吸に合わせるような感じで頭のてっぺんから尾てい骨を空気のようなエネルギーのような、行ったり来たりする感覚があり、ゆっくりめに呼吸を繰り返しました!服装は半そで半ズボンだったのですが、肌が出ているところ、腕や足、顔、に、優しくて温かいなんとも心地よい圧?を感じて、ゆらゆら揺れるような、心地良いんですけど横になりたくなったので横になりました!

横になってもプールに浮き輪を浮かべてその上に乗っているような、ゆらゆらを感じました。

調整に思えて最後までしっかり感じようと思い、ずっと目を閉じていましたが昨日は起きていられました!

日、ふわっとエネルギーで全身を覆われているような安心感がありました。

今朝起きて感じたことは、少し前に右足首を捻ってしまい、ちょっと違和感があったのですが、その違和感がないかもしれません!

21日間、ありがとうございました!

 

背骨って、エネルギーの通り道ですからね!

まっすぐにした状態で受けてくださったのは、インナーヒーラーさんの導きだったかもしれませんね!

ゆらゆら、気持ちいいですよね!

右足首の違和感がもう出ませんように。

 

21日間、皆さんと共鳴を感じられましたこと、

嬉しいご縁に感謝いたします!

ありがとうございました☺